找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 3654|回復: 1

問題

[複製鏈接]
發表於 2011-5-23 03:07:03 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
OPERATION(CARD)
O-169 青 1-1-0 U
(自動A):このカードのセットグループの、ユニット以外の全てのカードは、敵軍効果の対象にならない。
OPERATION
O-S49 白 1-4-0 U
弩級
(自動D):「弩級」を持つ自軍コマンドが解決される毎に、敵軍オペレーション1枚を破壊する。

假如我OPERATION上set了O-169 敵軍有O-S49 敵軍弩級」コマンド解決 我OPERATION是否會破壊

發表於 2011-5-23 03:44:17 | 顯示全部樓層
回復 agito 的帖子

會破壞,因為弩級的效果關係。
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-8-30 20:35 , Processed in 0.025581 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表