找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1895|回復: 1

換裝的一問題

[複製鏈接]
發表於 2009-7-8 08:57:59 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
要是我機體在戰區  還可以換裝嗎?

EX:被哈姆太郎先拉進戰區了......
然後我想那個時候在換裝 可以嗎?
發表於 2009-7-8 09:25:36 | 顯示全部樓層
可以,換裝本身沒有限制區域。


換装〔A〕
(自動B):敵軍攻撃ステップに、このカードが手札にある場合、このカードと、「名称:A」である自軍ユニット1枚を、置き換える事ができる。その場合、このカードをリロールする事ができる。ただし、このカードと「名称:A」である自軍ユニットは、本来のカード名称が同一であってはならない。「換装」の効果はプレイヤー毎に、1ターンに1回しか使用できない。
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-19 20:20 , Processed in 0.031152 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表