找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1740|回復: 1

關於Sガンダム(ブースターユニット装着型)

[複製鏈接]
發表於 2009-3-4 12:11:23 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
請問它的 (自動D) 效果,(完成條件底下) 是否強制性發動呢?

附上內文︰
U-344 MSA-0011[Bst] Sガンダム(ブースターユニット装着型)
 プリベント(5)  【高機動】  《[2・4]》 換装 〔Sガンダム〕
(自動D):《[2・5]》このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、このターンの終了直後、手番を変更せずに新たなターンを開始する。ただし新たなターン中、このカード以外の自軍ユニットは出撃できず、G以外の全ての自軍カードのテキストは無効となる。
發表於 2009-3-4 15:31:31 | 顯示全部樓層
是的.只要有2.5的話
開新回合你不要嗎@_@?
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-20 03:23 , Processed in 0.031817 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表