找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1785|回復: 2

戰鬥傷害?

[複製鏈接]
發表於 2008-8-29 16:36:39 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
有些卡的效果給的傷害是算部隊戰鬥傷害,那不受戰鬥傷害的ネオ・ロアノーク會被破壞嗎?
GP02的效果可以只算 效果傷害 或 戰鬥傷害 其中一個嗎?
之前遇到過,不確定所以上來問。


U-307 ガンダム試作2号機(ビーム・バズーカ装備)
プリベント(7)
(ダメージ判定ステップ):《①》このカードと交戦中の敵軍部隊に7ダメージを与える。このダメージの処理は「部隊への戦闘ダメージ」と同様の処理を行う。



CH-S54 ネオ・ロアノーク
【(自動B):このカードは、「ムウ・ラ・フラガ」が場にいる場合、プレイする事ができず、場に出す事ができない】
(自動A):このカードがセットされているユニットは、戦闘ダメージでは破壊されない。この効果は、戦闘修正の合計値が5以上である敵軍キャラクターがいる場合、無効となる。
發表於 2008-8-29 16:45:54 | 顯示全部樓層
GP02的傷害依然是效果傷害,只是按照戰鬥傷害的處理方式進行處理而已,本質沒有變化
 樓主| 發表於 2008-8-29 16:58:06 | 顯示全部樓層
原帖由 深町晶 於 2008-8-29 16:45 發表
GP02的傷害依然是效果傷害,只是按照戰鬥傷害的處理方式進行處理而已,本質沒有變化


原來是這樣‥這樣就不算戰鬥傷害了
那這樣得了強襲也不能打本國了‥

想招想到瘋了 img047
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-19 19:56 , Processed in 0.032943 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表