找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2139|回復: 2

關於種子指示物的問題

[複製鏈接]
發表於 2007-11-25 16:07:45 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
CH-S13 キラ・ヤマト  
  (自動B):このカードが場に出た場合、手札X枚を選んで廃棄する事ができる。その場合、このカードの上に種子コインX個を乗せる。Xの上限は3とする。
(防御ステップ):《0》このカードの上にある種子コイン1個を取り除く。その場合、このカードは、ターン終了時まで(プレイ時の)種子コインの数だけ+1/+1/+1を得る。その後、カード1枚を引く。

O-S12 種(シード)を持つ者  
  (自軍配備フェイズ):《R》自軍キャラクター1枚の上に、シードコイン1個を乗せる。
(自動A):シードコインが上にある全ての自軍キャラクターは、手札が1枚以下の場合、+2/+2/+2を得る。この効果は重複しない。


請問種子的持有者產生的種子指示物可以讓這張煌大和開效果嗎
因為雖然寫法不同,不過念起來是相同的,因為他有註明"種(シード)"
發表於 2007-11-25 16:17:48 | 顯示全部樓層
不行
Coin的名稱不是完全相同,就不是同一樣的Coin
發表於 2007-11-25 19:00:40 | 顯示全部樓層
兩種coin的名字根本上就不一樣...
就是你就說的種(シード)を持つ者的coin最多也只是種coin...
キラ的coin是叫種子coin....
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-19 03:19 , Processed in 0.028375 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表