找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2163|回復: 1

s鋼的問題二

[複製鏈接]
發表於 2007-11-17 11:52:16 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
請問一下
假如我現在開飛翼零式的複數效果燒全部機體,包括s鋼
而他的基庫有五張機體,會成功燒到他嗎

那s鋼的不能被描
哪幾種狀況下會無效


U-96(B3/W86)                     XXXG-00W0  ウイングガンダム0
【1枚制限】  クイック  範囲兵器(3)
【マルチプル⇒自軍ダメージ判定ステップに、このカードが戦闘エリアにいる場合、このカード以外の全てのユニットと全ての本国に、3ダメージを与える】
(自動A):このカードの「マルチプル」では、「1枚制限」を持つ「名称:ガンダム」であるユニットを、このカードと同じ名称のユニットとして扱う事ができる。

U-337   MSA-0011  Sガンダム 
 強襲
(自動A):このカードは、X以下の合計国力を持つ敵軍カードの効果の対象にならない、Xの値は、自軍ハンガーにあるユニットの枚数と同じとする。
(ダメージ判定ステップ):《0毎》このカードが戦闘エリアにいる場合、自軍ハンガーにあるユニット1枚を廃棄する。その場合、戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚に2ダメージを与える。
發表於 2007-11-17 12:05:48 | 顯示全部樓層

回復 #1 多多 的帖子

燒不到
S鋼此時不能被合計國力在五或以下的卡指定...
飛翼零式是五合計那當然燒不到
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-18 16:17 , Processed in 0.028506 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表