拉比安羅斯 La Vie En Rose 討論區

 找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 463|回復: 1

[SC] 有個小疑問

[複製鏈接]
發表於 2018-3-15 14:28:43 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
倉嶋千百合
【[恒常]《[2・2]》このカードが場に出た場合、自分のデッキの上のカード3枚までを見て、その中にある、リンクを持つカード1枚を、表にしてから自分の手札に移す事ができる。その後、残りを捨て札にする】
[恒常]このカードが自分のジャンクヤードにある場合、自分のジャンクヤードにある全てのカードは、相手の効果ではゲームから取り除かれない。メインデッキに登録するサイドデッキに登録する

第一條效果 假設這張下地是第2張下來 剛好符合2.2
可以啟動效果ㄇ_(:3」∠ )_
發表於 2018-3-17 22:13:46 | 顯示全部樓層
可以..... 因為新規
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

小黑屋|Archiver|La Vie En Rose

GMT+8, 2018-6-23 19:39 , Processed in 0.183924 second(s), 6 queries , Gzip On, File On.

Powered by Discuz! X3.3

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回復 返回頂部 返回列表