拉比安羅斯 La Vie En Rose 討論區

 找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1158|回復: 1

[綜合] 再問個小問題

[複製鏈接]
發表於 2017-12-20 13:51:24 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
イデオン
エース(3) 強襲 〔キャラセット不可〕
[戦闘フェイズ]《[1・X]①》[1ターンに3回]このカードと交戦中の相手のユニット1枚にXダメージを与える。
[起動]《[3・5]》[1ゲームに1回]このカードが自分の効果以外で場から離れた時、全てのカードと全ての手札を、持ち主の捨て山の上に移す。その後、全ての捨て山をシャッフルする

第二條效果被對方戰鬥破壞離場 也算嗎?
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

小黑屋|Archiver|La Vie En Rose

GMT+8, 2018-4-23 21:21 , Processed in 0.069868 second(s), 6 queries , Gzip On, File On.

Powered by Discuz! X3.3

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回復 返回頂部 返回列表