拉比安羅斯 La Vie En Rose 討論區

 找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 311|回復: 2

[SC] 關於打部隊效果

[複製鏈接]
發表於 2017-5-5 22:32:38 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
エース(2) 高速戦闘 《[2・3]》武装変更〔ドッグ〕
[戦闘フェイズ]《2》自分のカード1枚を、記述を持たないセットカードとしてこのカードにセットする。その場合、このカードと交戦中の相手のチームにXダメージを与える。Xの値は、全てのセットカードの枚数の倍とする。このダメージは、強襲の効果が適用された攻撃側の強襲チームが与える、チームへの戦闘ダメージと同様に処理する。

1.這個打部隊傷害,是效果傷吧?

感情の吐露
防御ステップ]非交戦中のチーム1つは、このターン、交戦中として扱われる。(注:ユニット0枚のチームと交戦中として扱われる

2.這個效果,開下去後,傷判還打的到嗎?

發表於 2017-5-6 10:21:12 | 顯示全部樓層
1.效果傷害
2.打到什麼?
 樓主| 發表於 2017-5-6 10:45:56 | 顯示全部樓層
1.本國
2.對方防禦出擊的話,戰鬥力是算射擊而已嗎?
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

小黑屋|Archiver|La Vie En Rose

GMT+8, 2017-12-18 03:45 , Processed in 0.053875 second(s), 12 queries , Gzip On, File On.

Powered by Discuz! X3.3

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回復 返回頂部 返回列表