找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2125|回復: 1

[SC] 16彈ギャブレット・ギャブレー的問題

[複製鏈接]
發表於 2013-3-8 04:38:25 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
傷判開始時用ギャブレット・ギャブレー的效果跳出來的機體還可以再傷判開始時武裝變更嗎?
ギャブレット・ギャブレー
[恒常]《[2・X]》ダメージ判定ステップ開始時に、このカードが自分の手札にある場合、このカードと、自分の手札にある、X以下の合計コストと「特徴:A級」を持つユニット1枚を、1つのセットグループとして、交戦中の戦闘エリアの任意の順番に活動状態で出す事ができる。
發表於 2013-3-8 04:40:08 | 顯示全部樓層
可以

Q015 「ブラックゲッター(U-019)」の効果を使った後、「ブラックゲッター」と「ゲッター1(U-001)」を「武装変更」の効果で置き換えて、さらに手札に移った「ブラックゲッター」の効果を使う事ができますか?NEW!!
A015 できます。
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-7-14 05:10 , Processed in 0.027391 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表