找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1625|回復: 1

[SC] プレイ以外の方法で自軍ユニットが場に出,的問題

[複製鏈接]
發表於 2013-2-4 23:31:30 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
尾上せいあ的效果プレイ以外の方法で自軍ユニットが場に出
可以用アルセイデス(ディランドゥ専用機)的效果來觸發嗎?
以下附上效果內文

尾上せいあ
[起動(自動D)]プレイ以外の方法で自軍ユニットが場に出た場合、自軍本国の上のカード5枚までを見て、その中にある「マクレーン」1枚を抜き出し、ロール状態で場に出す事ができる。
[常時]《R》全ての自軍「マクレーン」、または自軍「ビルドタイガー」1枚は、ターン終了時まで+1/+1/±0を得る。

アルセイデス(ディランドゥ専用機)
エース(2) 強襲 武装変更〔ディランドゥ専用機〕
[配備フェイズ]《R1》このカードのセットグループをゲームから取り除く。ダメージ判定ステップ開始時に、(取り除かれている)このカードのセットグループのカードを、1つのセットグループとして戦闘エリアの任意の順番にリロール状態で出す。
發表於 2013-2-4 23:50:05 | 顯示全部樓層
可以~~字數字數
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-7-14 02:31 , Processed in 0.027902 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表