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[綜合] 東京大賽公布的新卡

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發表於 2012-5-13 00:23:59 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
本帖最後由 matt290604 於 2012-5-13 00:26 編輯

http://www.shiner96500.com/bbs/home.php?mod=space&uid=2146&do=album&quickforward=1&id=5



目前更新的15但沒有圖 只有內文 分別是大O 絕影最終 魯魯 CC

銀包則是更新 創聖 大前卡 鐵金剛雙機 聖天空

OG跟聖鬥士都有出新卡 秋葉原戰對就.....

創聖2的全卡表公布了 理事長跟吸血鬼是三張

當然最受矚目的還是OG 再來就是絕影最終型態了吧
魯魯的部分 都是指定三..... 混色有點難

有問題我會再補充 以上
發表於 2012-5-13 01:31:33 | 顯示全部樓層
本帖最後由 大肚魚 於 2012-5-13 14:02 編輯
























サイバスター(乱舞の太刀)
Unit M
赤3-5-1 G:赤緑

エース(2) クイック 速攻 《③》改造[1/1/1] 武装変更〔サイバード〕
防御ステップ:《①毎》このカードが攻撃に出撃している、または交戦中の場合、自軍カード4枚を
選んでロールする。その場合、カードX枚を引く。Xの値は、このターン中にこの効果を使用した回数とする。

特徴:魔装機神 専用「マサキ・アンドー」別名「サイバスター」Mサイズ
5 l 1 l 4


グランヴェール(火風青雲剣)
Unit R
赤3-5-1 G:赤緑

エース(2) 強襲 《③》改造[2/0/1] 武装変更〔グランヴェール〕

攻撃ステップ《[3・5]①》自軍手札1枚を廃棄する。その場合、このカードは、このターン、本来の戦闘力が10/0/10に変更されるとともに強襲を失う。

特徴:魔装機神 専用「ホワン・ヤンロン」Mサイズ
5 l 2 l 5


エウリード
Unit U
赤1-6-1 G:赤緑

エース(2)
恒常(自動B)このカードは、自軍手札にある状態で、異なる種類の指定国力を持つ自軍ユニットが2枚以上いる場合、合計国力-2を得る。

ダメージ判定ステップ《①》このカードが戦闘エリアにいる場合、自軍手札1枚を廃棄する。その場合、全ての敵軍ユニットは、ターン終了時まで-1/-1/-1を得る。

特徴:超魔装機 Lサイズ
6 l 3 l 6


レオゲイラ
Unit C
赤2-3-2 G:赤緑
ブースト
恒常(自動B)このカードがプレイされて場に出た場合、「特徴:魔装機神」「特徴:魔装機」と、1以上のエースを値を持つ自軍ユニット1枚の上に、エース-1コイン1個を乗せる事ができる。

特徴:魔装機 専用「ツレイン・ザン・レカニバン」Mサイズ
3 l 0 l 3


ラピエサージュ
Unit R
赤3-6-0 G:赤緑

エース(2) 戦闘配備 高速戦闘

【常駐(自動A)このカードは、このカードにセットされているキャラ以外のセットカードの、特殊効果以外の本来のテキストと同じテキストを得る】

戦闘フェイズ《0》ジャンクヤードにあるユニット1枚を、記述を持たないセットカードとしてこのカードにセットする。この効果では、このカードにセットされているカードと、本来の名称が同じユニットを対象にできない。

特徴:アサルトドラグーン 専用「オウカ・ナギサ」Mサイズ
6 l 2 l 5


ガルガウ
Unit U
赤4-4-4 G:赤緑

エース(2)
恒常(自動B)《[4・4]》このカードは自軍手札にある状態で、「特徴:四天王」を持つ自軍カードがプレイされた場合、自軍配備エリアにロール状態で出る。

特徴:インスペクター 専用「ヴィガジ」Lサイズ
6 l 2 l 6


ビルトラプター・シュナーベル
Unit R
赤1-4-1 G:赤緑

エース(1) 武装変更〔ビルトラプター〕
起動(自動D)このカードに「特徴:集中」を持つキャラがセットされた場合、自軍本国の上のカード10枚までを見て、その中にある「名称:ビルト」であるユニット1枚を抜き出し、表にしてから自軍手札に移すことができる。その後、自軍本国をシャッフルする。

特徴:PT 専用「ラトゥーニ・スゥボーダ」Mサイズ
4 l 1 l 5


量産型ゲシュペンストMk-2改・タイプN
Unit C
赤1-3-2 G:赤緑

エース(1) 武装変更〔量産型ゲシュペンストMk-2改〕
常駐(自動A)「名称:ゲシュペンスト」である全ての自軍ユニットは、+1/+1/±0を得る。

特徴:PT 専用「カイ・キタムラ」Mサイズ
3 l 1 l 3


ロザリー・セルエ
Character U
赤2-2-0 G:赤緑

起動(自動D)「特徴:男性」と「特徴:大人」を持つ自軍キャラが出撃した場合、コノカードを、そのキャラがセットされているユニットにセットできる。(注:1枚のユニットにキャラを2枚までセットできる)

特徴:ラ・ギアス 女性 子供 幸運
1 l 1 l 1


ツレイン・ザン・レカニバン
Character C
赤1-1-0 G:赤緑

恒常(自動B):このカードはプレイされて場に出た場合、リロ-ルする。または、ターン終了時にカード1枚を引く。

特徴:ラ・ギアス 男性 子供 気合
1 l 0 l 1



オウカ・ナギサ
Character M
赤2-6-0 G:赤緑

恒常(自動A)このカードは、このカード以外の「特徴:ブーステッド・チルドレン」を持つキャラと同じエリアにいる場合、+1/+1/+1を得る。

戦闘フェイズ《0》自軍カード1枚を廃棄する。その場合、このカードのセットグループはステップ終了時まで、敵軍効果の対象にならない。

特徴:女性 大人 ブーステッド・チルドレン 集中
3 l 2 l 1


ロドニー・ジェスハ
Character R
赤2-4-1 G:赤緑

クイック
恒常(自動B)このカードがプレイされて場に出た場合、敵軍コマンド1枚のプレイを無効にし、そのカードを廃棄する。

特徴:ラ・ギアス 男性 大人 熱血
2 l 1 l 2


魔装機神操者の義務
Commnd U
赤1-2-0 G:赤緑

防御ステップ:戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚にXダメージを与える。Xの値は、「特徴:魔装機」「特徴:魔装機神」を持つ自軍ユニットの枚数と同じとする。

[気合]戦闘フェイズ:「特徴:魔装機神」を持つ自軍ユニットがいる場合、戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚に5ダメージを与える。

特徴:破壊 精神


桜花幻影
Commnd C
赤2-4-0 G:赤緑

戦闘フェイズ:自軍キャラ1枚は、ターン終了時まで、敵軍キャラ1枚が持つテキスト1つと同じテキストを得る。

[集中]戦闘フェイズ:自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで、敵軍ユニット1枚が持つテキスト1つと同じテキストを得る。

特徴:強化 精神


謎の食通
Commnd U
赤3-5-1

自軍帰還ステップ:自軍ユニット1枚と、そのユニットの射撃力より低い射撃力を持つ敵軍ユニット1枚を持ち主の本国の下に移す。

特徴:移動 

ガッデス(フェンリルクラッシュ)
Unit R
黒3-5-0 G:黒青

エース(2) ブースト 《③》改造[0/2/1] 武装変更〔ガッデス〕
【常駐(自動A)このカードは、以下の特徴を持つ自軍キャラがいる場合、その特徴に対応するテキストを得る。
集中:「常時《①》ユニット1枚は、ターン終了時まで速攻、強襲を得る」
熱血:「防御ステップ《R①》このカードが交戦中の場合、敵軍ユニット1枚に、このカードの射撃力の値と同じダメージを与える」】

特徴:魔装機神 専用「テュッティ・ノールバック」 Mサイズ 
4 l 2 l 5


ザムジード(五郎入道正宗)
Unit R
黒3-5-0 G:黒青

エース(2) 《③》改造[1/0/2] 武装変更〔ザムジード〕

【常駐(自動A):このカードは、以下の特徴を持つ自軍キャラがいる場合、その特徴に対応するテキストを得る。
幸運:「常駐(自動A)このカードは、通常ダメージを受けない」
信頼:「起動(自動D)自軍ターン中に、このカードの部隊が戦闘ダメージを与えた場合、自軍本国を7回復する」】

特徴:魔装機神 専用「ミオ・サスガ」 Mサイズ
5 l 2 l 5


龍虎王
Unit R
黒3-6-1 G:黒青

エース(2) 高機動 武装変更〔虎龍王〕
常駐(自動A)このカードは、偶数の合計国力を持つ敵軍カードの効果の対象にならない。

起動(自動D)「本国のカードを見る」、または「本国のカードを表にする」という意図の記述の自軍効果によって、本国のカードを見る(表にする)毎に、敵軍ユニット1枚は、ターン終了時まで-1/-1/-1を得る。

特徴:超機人 専用「クスハ・ミズハ/ブルックリン・ラックフィールド」Lサイズ
6 l 3 l 6


虎龍王
Unit R
黒3-6-1 G:黒青

エース(2) 速攻 武装変更〔龍虎王〕
常駐(自動A)このカードは、奇数の合計国力を持つ敵軍カードの効果の対象にならない。

起動(自動D))「本国のカードを見る」、または「本国のカードを表にする」という意図の記述の自軍効果によって、本国のカードを見る(表にする)毎に、このカードは、ターン終了時まで+1/+1/+1を得る。

特徴:超機人 専用「ブルックリン・ラクフィールド/クスハ・ミズハ」Lサイズ
7 l 1 l 6


デュラクシール
Unit C?
黒2-6-0 G:黒青

エース(3) 強襲
恒常(自動B)《[2・4]》このカードが、「本国のカードを見る」、または「本国のカードを表にする」という意図の記述の効果によって、見た(表にした)カードの中に含まれている場合、その中からこのカードを抜き出し、持ち主の配備エリアにロール状態で出す事ができる。

特徴:超魔装機 Lサイズ
7 l 4 l 6


ラストール
Unit C
黒2-4-0 G:黒青

【常駐(自動A)このカードは、以下の特徴を持つ自軍キャラがいる場合、その特徴に対応するテキストを得る。
気合:「常駐(自動A)このカードは+3/+3/+3を得る」
幸運:「常駐(自動A)このカードは敵軍効果ではロールしない」】

特徴:魔装機 専用「ジノ・バレンシア」Mサイズ
3 l 0 l 3


ヒュッケバインボクサー
Unit U
1-4-1 G:黒青
エース(1) 強襲 《③》改造[2/0/0] 武装変更〔エクスバイン〕

ダメージ判定ステップ《②》このカードが交戦中の場合、自軍本国の上のカード1枚を表にする。その場合、このターン、このカードが得ている格闘修正をX倍する。Xの値は、表にしたカードの指定国力の値と同じとする。

特徴:PT 専用「リョウト・ヒカワ」Mサイズ
3 l 0 l 4


量産型ゲシュペンストMk-2改・タイプG
Unit C
黒1-3-1 G:黒青
エース(1) 武装変更〔量産型ゲシュペンストMk-2改〕
恒常(自動B)《[2・3]》このカードは自軍手札にある状態で、「名称ゲシュペンスト」である自軍ユニットがプレイされて場に出た場合、自軍配備エリアにリロール状態で出す事ができる。

特徴:PT 専用「カチーナ・タラスク」Mサイズ
3 l 1 l 3


プレシア・ゼノサキス
Character M
黒2-4-0 G:黒青

常駐(自動A)このカードは、このカードがセットされているユニットが得ている、全てのテキストと同じテキストを得る。
戦闘フェイズ《①》本来の種類がキャラである自軍G1枚を、キャラとして自軍配備エリアに配備する。フェイズ終了時に、そのキャラを自軍Gにする。

特徴:ラ・ギアス 女性 子供 信頼
1 l 1 l 1


フェイルロード・グラン・ビルセイア
Character U
黒2-4-0 G:黒青
常駐(自動B)自軍手札にある「特徴:魔装機神」「特徴:魔装機」を持つ全てのユニットは、指定国力を1としてプレイできる。

戦闘フェイズ《R》本来の記述に「特徴:ラ・ギアス」を持つ自軍G1枚を、戦闘エリアにいる自軍ユニットに、キャラとしてセットする。フェイズ終了時に、そのキャラを自軍Gにする。

特徴:ラ・ギアス 男性 大人 集中
1 l 1 l 1


エリス・ラディウス
Character C
黒2-2-0 G:黒青

常駐(自動A)このカードは場に配備されている場合、「特徴:熱血」を失い、「特徴:信頼」と装填(1)を得る
常時《①》このカードが場に配備されている場合、このカードを自軍ユニットにセットする。

特徴:ラ・ギアス 女性 大人 熱血
0 l 2 l 1


エリ・アンザイ
Character U
黒2-4-0 G:黒青

常駐(自動A)ゲーム内における「特徴:超機人」を持つ全てのユニットは、以下のテキストを得る。
「恒常(自動B)このカードが、「本国のカードを見る」、または「本国のカードを表にする」という意図の記述の効果によって、見た(表にした)カードの中に含まれている場合、その中からこのカードを抜き出し、持ち主の配備エリアにリロール状態で出す事ができる」

特徴:女性 大人 幸運
0 l 0 l 0


眠り姫
Commnd U
黒1-4-0 G:黒青

常時:自軍手札全てを自軍本国の下に移す。その後、移した枚数だけカードを引く。

[幸運]常時:自軍本国の上のカード4枚を表にする。その場合、敵軍プレイヤーは、その中にあるカード2枚を相手の手札に移し、残りのカードを廃棄する。

特徴:補強 精神


我ニ敵無シ
Commnd U
黒2-4-1 G:黒青

常時:ユニットの効果でプラスの戦闘修正を得ている自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで、+2/+2/+2を得る。

[集中]ダメージ判定ステップ:ユニットの効果でマイナスの戦闘修正を得ている全ての敵軍ユニットは、ターン終了時まで、-2/-2/-2を得る。

特徴:強化 束縛 精神


剣・魂・一・擲
Commnd U
黒1-2-1 G:黒

常時:このターン、全ての自軍キャラは、紫国力1を発生する。

[気合]敵軍攻撃ステップ:《[2・4]》自軍ユニットを含むセットグループ1つをゲームから取り除く。防御ステップ開始時に、(取り除かれている)そのセットグループのカードを、1つのセットグループとして戦闘エリアの任意の順番にリロール状態で出す。

特徴:移動 展開 精神


發表於 2012-5-13 01:33:21 | 顯示全部樓層
本帖最後由 大肚魚 於 2012-5-13 14:09 編輯








效果轉至任天堂世界

ペガサスの光牙 青
3/5/0
エース2 聖闘士 戦闘配備 速攻
防御ステップ(2・5)①:このカードはターン終了時まで+X/+0/+Xを得る。Xの値は本来の記述に「特徴:光属性」を持つ自軍Gの枚数とする
青銅聖闘士 光属性 メタル
5/2/5

ペガサス閃光拳 緑
2/4/1
【戦闘フェイズ①:自軍「ペガサスの光牙」がいる場合、このカードを持ち主の手札へ移す】
ダメージ判定ステップ:自軍「ペガサスの光牙」がユニット1枚のみの部隊にいる状態で交戦中の場合、その部隊の与える戦闘ダメージはこのターン本来の戦闘ダメージを与えた後、「速度3」でも与えられる
支配 小宇宙 光属性 アンコモン

鷲座のユナ 青
3/5/0
エース2 聖闘士 戦闘配備 高機動
戦闘フェイズ (2・5)R:このカードと交戦中の敵軍ユニットX枚までのテキストと、まだ未解決のその効果をターン終了時まで無効にする。Xの値は本来の記述に「特徴:風属性」を持つ自軍Gの枚数とする。
青銅聖闘士 風属性 メタル
4/4/4 

風属性の力 青
1/3/0
戦闘フェイズ:聖闘士を持つ全ての自軍ユニットは、ターン終了時まで速攻を得る。
強化 小宇宙 風属性 Gつき

龍座の龍峰 緑
3/5/0
エース2 聖闘士 戦闘配備 鉄壁2
戦闘フェイズ(2・5)①:このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚はターン終了時までいずれかの戦闘力1つに-Xを得る。Xの値は本来の記述に「特徴:水属性」を持つ自軍カードの枚数とする。
青銅聖闘士 水属性 メタル
5/2/6

廬山昇龍覇
2/5/0
【戦闘フェイズ①:自軍「龍座の龍峰」がいる場合、このカードを持ち主の手札に移す】
戦闘フェイズ:自軍「龍座の龍峰」と交戦中の敵軍ユニット1枚はターン終了時まで、いずれかの戦闘力に-Xを得る。Xの値は本来の記述に「特徴:水属性」を持つ自軍カードの枚数とする。
束縛 小宇宙 水属性 レア

仔獅子座の蒼摩
3/5/0
エース2 聖闘士 戦闘配備 強襲
ダメージ判定ステップ(2・5)0:自軍手札1枚を廃棄する。その場合このカードと交戦中の全ての敵軍ユニットにXダメージを与える。
Xの値は本来の記述に「特徴:火属性」を持つ自軍Gの数+1とする。
青銅聖闘士 火属性 メタル
6/1/5

オリオン座のエデン
2/5/0
エース2 聖闘士 戦闘配備 強襲
自動D:本来の記述に「特徴:雷属性」を持つ自軍Gがある場合、このカードと交戦中になった敵軍ユニット1枚の戦闘力は、このターン、部隊戦闘力に加えることができない。
青銅聖闘士 雷属性 レア
5/2/

點評

聖鬥士小強的國力也太高,無印5國力的黃金聖鬥士都淚目了  發表於 2012-5-13 15:23
發表於 2012-5-13 01:35:34 | 顯示全部樓層
本帖最後由 大肚魚 於 2012-5-13 14:09 編輯






















效果轉至任天堂世界

ナリア&エリヤ(エスカの豹娘二人) 赤
2/4/0
戦闘フェイズ0:自軍本国の上のカードX枚までを表にする。その場合、このカードと交戦中の自軍ユニット1枚を選んで、表にしたカードの中にあるユニットの枚数と同じ値のダメージを与える。Xの値はこのカードの戦闘修正の合計値と同じとする。
2/1/2 メタル?

ゾヌーダ 赤
2/5/0
自動B:このカードは「セットできない」という記述を持つユニットにもセットできる。
戦闘フェイズ0:敵軍ジャンクヤードにあるカード2枚を持ち主の捨て山の下に移す。その場合、このカードの上に+1/+1/+1コインを1個乗せる
2/2/2 レア

ドラグナー3型(光子バズーカ)黒
3/5/2
強襲 武装変更(ドラグナー3型)
戦闘フェイズ0:このカードが「D兵器」部隊にいる場合、自軍捨て山の上のカード1枚を表にし、その中にある「特徴:D兵器」を持つユニット1枚をこのカードの部隊の任意の順番にリロール状態で出す。
3/3/5 アンコモン

ビッグオー(サドンインパクト)黒
3/6/2
エース3 戦闘配備 強襲 武装変更(2・5)ビッグオー
【常時(2・3)②:このカードはセットカードである場合、持ち主の配備エリアにユニットとしてリロール状態で出る】
自軍ダメージ判定ステップ3・4①:このカードが戦闘エリアにいる場合、敵軍本国の上のカード3枚を記述を持たないセットカードとして、このカードにセットする。
6/2/6 メタル

リューパラディン・ロードゼファー 青
2/5/0
エース2 武装変更(リューナイト)連動(アデュー・ウォルサム:高機動)
防御ステップX:このカードの部隊にいる自軍ユニットX枚はターン終了時まで以下のテキストを得る。その場合ダメージ判定ステップ開始時に「特徴:リュー」を持つ全ての自軍ユニットをリロールする。
防御ステップR:交戦中の敵軍ユニット1枚に2ダメージを与える
5/0/5 メタル

絶影(最終形態) 青
エース2 リンク 戦闘配備 共振 速攻 連動(カズマ:+2/0/0)
【自動D(1・5):このカードが戦闘エリアにいる状態で敵軍本国のカードが敵軍捨て山に移った場合、G以外のセットカードがセットされていない敵軍カード1枚を破壊する】
5/0/5 メタル

C.C. 緑
3/4/1
クイック 共振
自動B:このカードがプレイされて場に出た場合、交戦中の敵軍ユニット1枚のテキストと、まだ未解決のその効果をターン終了時まで無効にする。
1/1/1 レアリティ不明

無頼(ゼロ機)緑
3/3/0
エース1 共振
「特徴;黒の騎士団」を持つ自軍ユニットがプレイされて場に出た場合、そのユニットの上に+1/+1/+1コインを1個乗せる。この効果は重複しない。
2/1/3

プロモパック6

ゼンガー・ゾンボルト
2/6/0
クイック
自動B:このカードは戦闘エリアにいるこのカードと専用機のセットが成立する自軍ユニットにもセットできる。
自動B:このカードがプレイされて場に出た場合、このカードがセットされているユニットはターン終了時まで速攻を得る
男性 大人 気合
3/0/3

エスカフローネ(黒化)
2/5/1
エース2 速攻 武装変更(エスカフローネ)
自動A:このカードは敵軍効果による出撃を制限する効果が適用されている場合でも出撃させることができる。
戦闘フェイズ①毎:このカードが専用機のセットが成立している状態で交戦中の場合、このカードとこのカードにセットされているキャラ1枚はターン終了時まで+1/+1/-1を得る。
ガイメレフ 専用「バァン・ファーネル」 Sサイズ
5/0/6

アクエリオンゲパルト(平身低頭覇)
2/6/2
エース2 鉄壁2 武装変更(アクエリオンゲパルト)
自動A:このカードはキャラを3枚までセットすることができる。
戦闘フェイズR②:このカードを持ち主の捨て山の下に移す。その場合、戦闘エリアにいる全てのカードはロールするとともに、ターン終了時まで(自動)以外の効果の対象にならない。
アクエリオン 専用「アマタ・ソラ」 Lサイズ
5/5/5

6-7月優勝プロモ

マジンガーZ&グレートマジンガー 黒
3/5/0
エース2 超合金 超合金 鉄壁2
(3・5)武装変更(マジンガーZ/グレートマジンガー)
自動D:このカードの部隊が敵軍部隊にダメージを与えた場合、このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚と敵軍本国に3ダメージを与える。
マジンガー 光子力 コンビ 専用「兜甲児/剣鉄也」Mサイズ
5/0/6

アクエリオン祭り優勝プロモ

アクエリオンルナ 赤
2/6/2 
エース2 鉄壁2
自動A:このカードはキャラを3枚までセットすることができる
戦闘フェイズ①:X以下の指定国力を持つこのカードと戦闘中の敵軍カード一枚のテキストをターン終了時まで無効にする。Xの値はこのカードにセットされているキャラの枚数とする。
アクエリオン Lサイズ
5/5/5



發表於 2012-5-13 16:26:10 | 顯示全部樓層
~貼圖辛苦了m(_  _)m~
SC打藍色的才是贏家,一些奇怪的東西都混到藍色去了ˊ_>ˋ
超能奇兵藍色應該有噴本國的卡來配決影,滿期待的.

發表於 2012-5-13 20:11:24 | 顯示全部樓層
kevinmask 發表於 2012-5-13 16:26
~貼圖辛苦了m(_  _)m~
SC打藍色的才是贏家,一些奇怪的東西都混到藍色去了ˊ_>ˋ
超能奇兵藍色應該有噴本國 ...

絕影就算不配也很強了.....他在戰區對方只要開指令或效果有抹到血就會觸發
.如果對面不擋被打到本國也會觸發
發表於 2012-5-13 22:22:23 | 顯示全部樓層
看完星矢omega我卡後, 想問問其實crusade系列中星矢omega和星矢算不算一個共通系列?
 樓主| 發表於 2012-5-13 22:35:40 | 顯示全部樓層
本帖最後由 matt290604 於 2012-5-13 22:36 編輯

回復 龜霸 的帖子

99%是同一個系列

但官方要是想打臉的話  也有可能 .......
你懂的  B社.....沒有不可能
發表於 2012-5-13 22:56:47 | 顯示全部樓層
回復 matt290604 的帖子

就是因為懂的我才怕~~
發表於 2012-5-13 23:17:37 | 顯示全部樓層
http://www.carddas.com/crusade/about
暫時根據這連結中的網站的系列分類來看,比較像是不能混在一起…
發表於 2012-5-13 23:25:14 | 顯示全部樓層
本帖最後由 NZ_XIII 於 2012-5-13 23:26 編輯

亂舞太刀...能橫8抽很大
但換裝orz....跟6分機對打時完全不濟orz....(汗
看來得等possesion型才能組得完整點來打嗎/_\
發表於 2012-5-13 23:33:57 | 顯示全部樓層
回復 NZ_XIII 的帖子

從官網的宣傳圖來看, 要等的應該是拿雙劍的西巴士達.
發表於 2012-5-13 23:40:54 | 顯示全部樓層
本帖最後由 NZ_XIII 於 2012-5-13 23:42 編輯

回復 龜霸 的帖子

那應該是M版的太刀吧
有玩PSP機神II的話會知道那是亂舞太刀起動時的姿態, MP是情報看到的收招姿態
不過現在唯有期待會有新的西巴鳥.....
太刀這樣出沒問題但要用第一彈西巴鳥作逆換裝的話根本上也沒有改善雙機空檔期超虛場的問題囧"
發表於 2012-5-14 13:47:44 | 顯示全部樓層
辛苦了
看到一堆可怕的東西
發表於 2012-5-14 17:46:14 | 顯示全部樓層
怎麼一眾魔裝機神還是3指定沒戰配... 囧
龍虎王居然是R卡,現階段看,效果不太好
反而櫻花大姊組合不論人機都算實用

點評

龍虎王效果很有趣, 可是真的不強. 看還有什麼可以配合的吧  發表於 2012-5-16 22:38
抱歉搞錯了~是啟動他的效果才對.拉出來是另一台超魔裝機  發表於 2012-5-14 19:39
龍虎王效果不好用?是我想法太奇怪嗎...明明用四彈SR找人可以順便拉一台大機這樣會不好用?  發表於 2012-5-14 19:38
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