找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 3101|回復: 1

[SC] 紡がれた絆

[複製鏈接]
發表於 2012-4-24 02:12:32 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
【敵軍ダメージ判定ステップ]《1》全てのキャラが得ている格闘修正と射撃修正を、ターン終了時まで無効にする】
[自軍ターン]自軍G2枚を持ち主の手札に移す。その場合、自軍本国の上のカード2枚を、自軍Gにする。
本國上2枚卡 其中1張沒G的會怎麼辦?
發表於 2012-4-24 02:48:01 | 顯示全部樓層
Q.170 「紡がれた絆(C-011)」の効果で、本国の上のカードにGシンボルを持たないカードが含まれていた場合どうなりますか?
A.170 Gシンボルを持たないカードを含めてGゾーンに移動しますが、その後Gシンボルを持たないカードはゲームから取り除かれます。何らかの効果でGシンボルを持たないカードがGゾーンに移動した場合、そのカードはただちにゲームから取り除かれます。
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-7-14 05:26 , Processed in 0.027717 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表