找回密碼
 立即註冊
搜索
樓主: 天空

[情報]預組套牌:「知略の猛将」、「迅雷の騎兵」

[複製鏈接]
 樓主| 發表於 2008-5-23 02:04:07 | 顯示全部樓層
--------------------------------------------------------------------------------
紫U ガンダムエクシア(セブンソード)

コスト:紫2・紫2/4/1
戦闘力:5/2/5
地形適正:宇宙/地球

エクシア系/MS/専用「刹那・F・セイエイ」

プリベント(5) 戦闘配備 換装〔ガンダムエクシア〕
(ダメージ判定ステップ):《0毎》手札2枚を選んで廃棄する。その場合、
このカードと交戦中の敵軍ユニット一枚は、ターン終了時まで-2/
-2/-2を得る。その後、カード1枚を引く。
--------------------------------------------------------------------------------
紫U ガンダムデュナメス(GNフルシールド)

コスト:紫2・紫2/4/2
戦闘力:4/3/5
地形適正:宇宙/地球

デュナメス系/MS/専用「ロックオン・ストラトス」

プリベント(5) 戦闘配備 換装〔ガンダムデュナメス〕
(自動A):このカードが受ける全てのダメージは、1減殺される。
(戦闘フェイズ):《0毎》このカードが戦闘エリアにいる場合、手札1枚
を選んで廃棄する。その場合、戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚に
2ダメージを与える。この効果は、1ターンに3回まで使用できる。
--------------------------------------------------------------------------------

[ 本帖最後由 天空 於 2008-5-23 02:46 編輯 ]
DX_01.JPG
發表於 2008-5-23 02:42:31 | 顯示全部樓層
真是強阿
而且換裝免國力
就是要配合20彈特G嗎
發表於 2008-5-23 09:06:47 | 顯示全部樓層
沒看錯的話
那台力天使一般可以當他有六防...囧
發表於 2008-5-23 14:56:27 | 顯示全部樓層
請問一下
如果對新的力天使
用2張突擊隊
是只有第一張擋住
還是2張都擋住
發表於 2008-5-23 16:11:30 | 顯示全部樓層
兩張都擋住 兩張分別給予一點傷害 都被效果減殺掉了
發表於 2008-5-23 20:32:56 | 顯示全部樓層
嗚恩...在下不大了解 "減殺"的效果
有熱心的大大可以解惑一下嗎~
發表於 2008-5-23 20:50:34 | 顯示全部樓層
減殺說簡單點就是抵銷
發表於 2008-5-23 21:40:41 | 顯示全部樓層
這次00效果在怎麼好,還是吸引不了我,
期待天王鋼彈啊!!
其他顏色的料消息快出來吧!!
發表於 2008-5-23 21:51:52 | 顯示全部樓層
天王鋼彈吸引不了我...不期待他的效果了
乖乖玩00就好img053
綠色C.U不知道會有啥好料img062
發表於 2008-5-24 17:01:20 | 顯示全部樓層
原帖由 rith92 於 2008-5-23 21:51 發表
天王鋼彈吸引不了我...不期待他的效果了
乖乖玩00就好img053
綠色C.U不知道會有啥好料img062


唷!!但我並不想組00deck,
我要不乖打其他色


21彈料快快出來吧!!

[ 本帖最後由 赤い彗星 於 2008-5-24 17:02 編輯 ]
發表於 2008-5-24 19:55:19 | 顯示全部樓層

回復 #115 赤い彗星 的帖子

對啊!!期待21彈座天使套牌的誕生
發表於 2008-5-26 20:37:32 | 顯示全部樓層
新預組的圖

http://www.wretch.cc/album/album.php?id=StreamRider&book=2

CHARACTER グラハム・エーカー 緑3-4-0
プリベント(7)
(自動D):このカードは、「専用機のセット」が成立している場合、ロール
する毎にリロールすることが出来る。
(攻撃ステップ):《1》「名称:ガンダム」である敵軍ユニット1枚と、この
カードがセットされているユニットを、同じ戦闘エリアにリロール状態
で移す。
2/1/2

COMMAND 人呼んで 緑2-3-0
プリベント(3)
(配備フェイズ):任意の枚数の手札を表にする。その場合、自軍本国の
上のカードを8枚まで見て、その中にある、表にしたカードの「専用機
のセット」が成立するカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に移す
ことが出来る。その後、自軍本国をシャッフルする。

UNIT ユニオンリアルド 緑1-1-1
(自動B):このカードはプレイする場合、敵軍配備エリアに出す事が
出来る。その場合、敵軍プレイヤーは資源3を支払う。
1/0/2

COMMAND 補充要員 青1-1-0
(常時):カードを1枚引く。その後、手札1枚を選んで、自軍本国の上か
下に移す。

CHARACTER セルゲイ・スミルノフ 緑1-2-0
プリベント(3)
(ダメージ判定ステップ):《1》このカードが戦闘エリアにいる場合、
戦闘エリアにいる自軍ユニットX枚をロールする。その場合、合計
国力Xを持つ、交戦中の敵軍ユニット1枚を自軍配備エリアに移す。
Xの値は、手札の枚数+1を上限とする。
1/0/2

OPERATION 超人機関  緑1-2-0
(配備フェイズ):([1・1]0)G以外の自軍カードX枚をゲームから
取り除く。その場合、このターン、ユニット、またはキャラクター1枚を、
指定国力-X、合計国力-Xしてプレイすることが出来る。この効果は、
デュアルカードにも適用され、Xの上限は2とする。

UNIT ジャーチョー 緑1-1-1
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、砲塔コイン{UNIT、
地形適正「地球」、*/1/1}1個を場に出す。砲塔コインは、この
カードが場から離れた場合、取り除かれる。

COMMAND 看過 赤1-1-0
(戦闘フェイズ):自軍ユニット1枚を廃棄する。その場合、そのユニット
と交戦中の敵軍ユニット1枚を持ち主の本国の上に移す。

[ 本帖最後由 StreamRider 於 2008-5-26 21:00 編輯 ]
發表於 2008-5-26 20:48:28 | 顯示全部樓層
喔,政治特權還是沒復刻
不過氣化爆彈卻復刻了,是因為鋼彈小隊太囂張的關係嗎XD
發表於 2008-5-26 21:16:10 | 顯示全部樓層
索羅門 隱遁者 氣爆  復科的好莫名其妙
發表於 2008-5-26 21:29:52 | 顯示全部樓層
請問大家 日本出的話

台灣大概哪時候能看到阿@@

有消息嗎XD?
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-8-30 20:39 , Processed in 0.032623 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表