找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2508|回復: 1

關於解体

[複製鏈接]
發表於 2010-9-10 16:33:40 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
解体
自軍配備フェイズ):《(0)》このカードの上に解体コイン1個を乗せる。
このカードにセットカードがセットされている場合、そのセットカードを全て廃棄する。このテキストのプレイは、Gのプレイとしても扱う。

解体コイン
自動A):このコインが上にあるユニットは、カード名称、コスト、地形適性、戦闘力が無効となり、テキストが以下に変更されるとともに、Gとして扱われる。この効果は【 】内の効果に対しても有効。
「(自動A):このカードは、このカードの本来の指定国力と同じ種類の国力1を発生する。この国力は、敵軍効果では無効にならない」

請問場上放有 解体コイン 的機體所產生的國力
會被 切り開く力 改變顏色嗎?
發表於 2010-9-10 16:41:39 | 顯示全部樓層
會img048 img048
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-19 00:28 , Processed in 0.046219 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表