找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1622|回復: 1

清場?

[複製鏈接]
發表於 2009-3-13 19:38:54 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
想問一問
如果我將這兩張卡貼在同一台機體上,可以發動效果嗎?
O-87 高性能爆弾 第22弾「武神降臨」  U
  (自動D):ダメージ判定ステップ開始時に、このカードと同じ戦闘エリアにいる全てのユニットを破壊する。


O-G19 肉体侵食 第20弾「流転する世界」  R
  プリベント(3)
(自動A):このカードがセットされているユニットは、破壊されずダメージを受けない。
【(自動D):このカードが破壊されて廃棄された場合、このカードがセットされているユニットを廃棄する】
發表於 2009-3-13 22:17:20 | 顯示全部樓層
可以,而且自己不會死
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-19 23:45 , Processed in 0.030560 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表