找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1809|回復: 1

問題來了~

[複製鏈接]
發表於 2008-3-8 12:52:03 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
q1: 請問O-G19 配上UNIT時 .我能否用範冰 將其直接打爆  OR 用其他效果直接爆掉?

O-G19 :(自動A):このカードがセットされているユニットは、破壊されずダメージを受けない。
           【(自動D):このカードが破壊されて廃棄された場合、このカードがセットされているユニットを廃棄する】

Q2: 關於CH-OO-1 的效力有點不明.

(自動A):このカードと交戦中の全てのユニットは、テキストが無効となる。

照字面所說 是否無效的對象也包括自軍的UNIT ? 是的話 那他所配的UNIT 也會テキストが無効嗎?

Q3:O-X32 的效果費用 能否指定 自己?

O-X32 :(自動A):手札にあるオペレーションを、以下のテキストを持つコマンドとして使用(プレイ)する事ができる。この効果は、1ターンに1枚までしか適用できず、「プレイされたカード」の状態でも適用される。
發表於 2008-3-8 12:54:10 | 顯示全部樓層
A1不可以
A2不包括
A3不可以
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-20 00:26 , Processed in 0.027710 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表