找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2019|回復: 2

請問一下

[複製鏈接]
發表於 2007-12-20 19:52:02 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
如果卡多會是另一個搶機體的人被拆了  
機體是彈手還是回到場上
假如是回到場上
又是才取什麼狀態?

CH-70                      アナベル・ガトー(卡多) 
 プリベント(5)
(自動B):このカードは、戦闘フェイズの間、「クイック」を得る。
(自動B):このカードは、「名称:ガンダム」である敵軍ユニットにセットできる。その場合、このカードがセットされたユニットは、ターン終了時に、自軍配備エリアにリロール状態で移る。

CH-173                      ボッシュ 
(自動B):このカードをプレイする場合、このカードのセット先として、敵軍手札を全て見て、その中にある「名称:ガンダム」であるユニット1枚を、自軍配備エリアにロール状態で出した後、このカードをセットする。このカードはこの方法以外ではプレイできず、敵軍手札の中にセット先がない場合、廃棄される。
發表於 2007-12-20 19:58:49 | 顯示全部樓層
如果沒有像凱利或是蓋萌那樣,在規則上明說人離場機體會移動的話
就算人被掛了,機體也不會回去
發表於 2007-12-20 20:00:23 | 顯示全部樓層

回復 #1 多多 的帖子

我完全看不懂第一句你在說什麼...

不過如果兩位在成功搶鋼彈後被拆掉
搶來的鋼彈依然是被搶
不會就這樣回到被搶那一方...
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-19 00:49 , Processed in 0.035882 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表