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[SC] 傷害加減

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發表於 2014-2-24 01:53:47 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
新的虎兔雙機
[起動]このカードが「発動状態」になった場合、全ての相手のユニットが受ける全てのダメージを、ステップ終了時まで、1増強する。


這種東西 配上燒部隊的東西 要怎麼解決?
[戦闘フェイズ]自分のユニット1枚を指定する。その場合、相手のチーム1つにXダメージを与える。Xの値は、指定したユニットの攻撃力とする。このダメージは、チームへの戦闘ダメージと同様に処理する。
另外
減少的話呢?
發表於 2014-2-24 03:02:56 | 顯示全部樓層
本帖最後由 憶夜風 於 2014-2-24 03:08 編輯

只要傷害觸碰到該機體就會有增傷效果
比如說   燒部隊 10點
第一隻機體  防禦有9  第二隻機體 防禦有2
則兩隻機體都會破壞

再補充一下   我舉的例非常的濫... 所以我拿 官網 Q A...
Q019「RA164 アレルヤ(U-059)」の「受ける全てのダメージが、2増強される。」効果が適用されている戦闘力:2/2/2のユニット3枚のチームに、3の戦闘ダメージが与えられた場合、破壊されるユニットは何枚ですか?
A0193枚全てのユニットが破壊されます。
ユニットに与えられるダメージが増強/減殺する場合、増強する場合は防御力が減少したものとして扱い、減殺する場合は防御力が増加したものとして扱い、1以上のダメージが与えられます。
(防御力以上のダメージの増強がおこなわれる場合も、ダメージは割り振られます)

以上轉自   官網 BC的QA

點評

補充一下 這判例應該在 AO小隊出來的時候就有同樣的問題了! 所以整體上應該是沒甚麼問題!  發表於 2014-2-24 03:06
 樓主| 發表於 2014-2-24 16:00:12 | 顯示全部樓層
那減少的話呢?
像淺間智那種減少的話
反正就當防禦力上升照算嗎?

點評

QA中 的 A 那邊就有提到防禦力了!  發表於 2014-2-25 03:15
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