找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2939|回復: 1

[綜合] 關於連動效果

[複製鏈接]
發表於 2009-8-5 17:09:49 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
想請問一下連動效果
之前看討論連動效果會跟GW小隊效果一樣另外在產生一條沒大框的效果
另外又有一篇說到當是G的狀態,連動又說可以成立解決
所以想問當卡片成為G的時候,連動如有成立,效果可不可以解決?

アビス
(惹かれあう魂)
CHARACTER
CH-063 緑 2-4-1 U
【連動〔シン〕(常時):《0》このカードを持ち主の手札に移す】
(自軍戦闘フェイズ):《0》このカードが戦闘エリアにいる場合、敵軍チップ、または敵軍カードの上にあるコイン1個を取り除く。その場合、このカードの上に+1/+1/+1コイン1個を乗せる。
ゼーガペイン系 男性

シン
(惹かれあう魂)
CHARACTER
CH-064 緑 2-4-1 U
【連動〔アビス〕(常時):《0》このカードを持ち主の手札に移す】
(自軍戦闘フェイズ):《0》このカードが戦闘エリアにいる場合、(キャラがセット可能な)敵軍ユニットの上に幻体チップ《CHARACTER、戦闘修正:-1/-1/-1》1個を乗せる。
ゼーガペイン系 女性
發表於 2009-8-5 19:33:44 | 顯示全部樓層
Q.066 【 】で括られた「連動」を持つカードがGになっている状態で、そのカードの「連動」が成立する場合、Gの状態でもテキストを得る事ができますか?
A.066 できません。【 】で括られた「連動」の効果自体は無効にはなりませんが、「連動」の効果で得るテキストは、無効となります。


善用官網資源~
Q&A裡面有
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-7-14 04:41 , Processed in 0.034997 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表