找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1713|回復: 1

CH-OO4 ティエリア・アーデ

[複製鏈接]
發表於 2008-11-29 02:42:58 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
問一下
CH-OO4 ティエリア・アーデ
(自動A):このカードがセットされているユニットが持つ「範囲兵器」は、+1されると共に、通常の防御力の代わりに本来の防御力を用いて計算する。

可以跟座天使一號機配嗎?

U-OO8 ガンダムスローネアイン
【(戦闘フェイズ):《0》このカードが戦闘エリアにいる場合、コストとして、手札、または自軍ジャンクヤードにある「特徴:スローネ系」を持つユニット1~2枚をゲームから取り除く。その場合、全ての敵軍ユニットに「範囲兵器(X)」の効果を使用する。Xの値は、1枚取り除いた場合は3、2枚取り除いた場合は5とする】

簡單說就是移一張スローネ 範兵效果會+1嗎?
如果不會
那一台防禦力3的機體坐屁股2的人
會被掃掉嗎?

幫忙回答
謝謝
發表於 2008-11-29 03:15:41 | 顯示全部樓層
不行喔
座天使是直接結算範兵
他從頭到尾都沒有範兵能力
所以不會+1
也要看防禦力而不是看原來防禦力
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-20 02:37 , Processed in 0.031852 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表