找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2413|回復: 2

關於其力馬札羅之嵐的效果

[複製鏈接]
發表於 2008-1-30 00:15:30 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
請問如果使用了這張卡片之後,是不是自己場上的所有機體都不會被戰鬥傷害所破壞呢?
他有哪些是防不到的啊?
O-53
カード名称キリマンジャロの嵐
カード種類OPERATION
レアリティRare
コスト [指定-合計-資源]1 - 1 - 1
特殊効果
テキスト(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、自軍が発生している青国力の値だけ、このカードの上にコインを乗せる。
(自動C):自軍ドローフェイズ開始時に、このカードの上にあるコイン1個を取り除く。コインが無くなった場合、このカードを自軍本国の下へ移す。
(自動A):このカード以外の全ての自軍カードは、敵軍効果では破壊されず、ダメージを受けない。さらに、自軍手札は敵軍効果の対象にならない。
發表於 2008-1-30 00:26:35 | 顯示全部樓層
(自動A):このカード以外の全ての自軍カードは、敵軍効果では破壊されず、ダメージを受けない。さらに、自軍手札は敵軍効果の対象にならない。


紅字是同一句來的…orz

只是不受敵軍效果的破壞和傷害而已

還是會受到戰鬥傷害和其造成的破壞
 樓主| 發表於 2008-1-30 01:05:17 | 顯示全部樓層
恩恩嗯!我了解了!謝謝大大解答啊!我以為那個頓號是把兩句話分開來說的呢!
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-19 06:54 , Processed in 0.031128 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表