找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2116|回復: 2

關於統率力

[複製鏈接]
發表於 2008-1-13 23:55:08 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
U-174          R           MS-06J  ザクⅡ(ククルス・ドアン機) ・・・・・ \280
(自動D):このカードは、「子供」を持つキャラクターと交戦中となった場合、ゲームから取り除かれる。
(自動A):このカードにセットされているキャラクターは、本来の戦闘修正が、X/0/0として扱われる。Xの値は、そのキャラクターの本来の戦闘修正の合計値とする。
C-128          R            統率力 ・・・・・ \100
【ターン1枚制限】
(常時):自軍キャラクター1枚を指定する。このターン、そのキャラクターと同じ部隊で出撃した、合計国力1~2の全ての自軍ユニットと自軍キャラクターは、ターン終了時まで、それぞれ本来の戦闘力、本来の戦闘修正と、同じ値の戦闘修正を得る。

統率力加的戰鬥修正是x/0/0嗎?
最好是有解釋....
發表於 2008-1-14 00:05:05 | 顯示全部樓層
是X/0/0,因為駕駛本來的修正值已經被改寫了,所以就是加上X/0/0!以上如果有錯誤請大大修正!
發表於 2008-1-14 00:21:42 | 顯示全部樓層


因為那Zaku的自動A所影響的是角色的「本來戰鬥修正」
等同於…用筆把Character的戰鬥修正改掉 XD
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-19 21:15 , Processed in 0.030082 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表