找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2024|回復: 2

問一下零式系統

[複製鏈接]
發表於 2007-10-25 21:18:44 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
問一下...
OPERATION零式系統的問題

(自動B):このカードは、自軍ユニットにしかセットできない。
(自動A):このカードがセットされているユニットは、+3/+3/+3を得る。
(自動D):自軍ターン終了時に、このカードがセットされているユニットに、本来の戦闘修正の合計値が5以上のキャラクターがセットされていない場合、自軍本国に5ダメージを与える。

關於第一行的(自動B)效果

是不是不能裝載我軍的機體呢?
發表於 2007-10-25 21:23:06 | 顯示全部樓層
是只能貼在自軍機體上
 樓主| 發表於 2007-10-26 21:05:52 | 顯示全部樓層
感謝你的回答!多謝了!
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-18 14:37 , Processed in 0.028459 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表