|  | 
 
 樓主|
發表於 2010-7-16 17:35:48
|
顯示全部樓層 
| to 阿福 感謝你的解答.
 
 另外開這個主題是為了清楚知道在夏公時的判決,
 並不是為了爭辯規則,
 所以其他幾位不妨等裁判直接來回覆.
 
 再提出幾個問題:
 ギム・ギンガナム 的效果在對手只有一張卡時,
 若那張是G或不是G,
 兩種情況下都能成功解決嗎??
 
 追加,
 カプル(コレン専用) (茶 U-118)和ガンダムアブルホール(タイプF)(黑 U-0012) 這兩張,
 如果參考MC 的Q&A 7,
 在組入部隊時,
 能否使用自己的效果重新組入部隊.
 
 カプル(コレン専用)
 【1枚制限/自軍】 クイック 《1》特殊兵装〔ロケットパンチ〕
 (防御ステップ):《1》このカードを戦闘エリアの先頭に移し、その戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚を、持ち主の配備エリアに移す。
 
 ガンダムアブルホール(タイプF)
 クイック 高機動
 (戦闘フェイズ):《1》このカードをユニットのいる戦闘エリアの任意の順番に、リロール状態で移す。その場合、その戦闘エリアにいる全てのユニットは、ターン終了時まで(そのカードの)敵軍効果の対象にならない。
 
 [ 本帖最後由 D.O.M.E. 於 2010-7-16 17:55 編輯 ]
 | 
 |