找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1661|回復: 3

小小的確認

[複製鏈接]
發表於 2010-4-19 20:56:49 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
C-OO8          世界の再編          第22弾「武神降臨」          U
        (常時):敵軍本国の上のカード5枚を見て、その中にあるカードX枚を廃棄し、残りを任意の順番に組み替える。その後、敵軍プレイヤーは、組み替えたカードを元の本国の上か下に移す。X の上限は4とする。

ACE在場以外的表向場所不能成為效果的對象,而且ACE在場以外不是UNIT…

以上, 假若a先pay世界の再編 , 付了4資源, 那看本國5張時看見了ace2張或以上, 會有什麼事發生???

另一問, 如果a用以下這咭

C-107          IQ240          第16弾「覇王の紋章」          R
        (自軍帰還ステップ):敵軍本国の上のカード4枚までを見て、その中にある、G以外の任意の枚数のカードを抜き出し、廃棄する事ができる。その後、抜き出したカードの枚数だけ、(2)(資源2)を支払う。

是不是不能廢棄ace???感謝
發表於 2010-4-19 21:04:33 | 顯示全部樓層
本國不是"表向場所"
發表於 2010-4-19 21:05:09 | 顯示全部樓層
自軍/敵軍本國是裡向場所,不是表向場所
ACE的自動B在本國不會生效
 樓主| 發表於 2010-4-19 21:12:52 | 顯示全部樓層
萬二分的感謝img062 img062 img062 img062
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-18 15:45 , Processed in 0.025842 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表