找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1866|回復: 1

關於 拉機特列斯

[複製鏈接]
發表於 2009-11-7 14:12:41 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
CH-73          トレーズ・クシュリナーダ
        プリベント(9) 家名
(自動D):このカードが部隊の先頭で攻撃に出撃した場合、ジャンクヤード1つにある、「PS装甲」を持たない、4以下の合計国力を持つ全てのユニットを、このカードの部隊にリロール状態で組み込む事ができる。
(自動D):このカードが破壊された場合、全ての自軍ユニットを破壊する。

拉出來的機體,是否只能跟在 特列斯的後面?
發表於 2009-11-7 14:17:43 | 顯示全部樓層
非以出擊方式進入戰區之機體
若進入戰區之方式未標明以任意順序編入部隊
皆進入部隊最後尾
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-19 05:27 , Processed in 0.029290 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表