找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1922|回復: 1

效軍效果自軍對象一問

[複製鏈接]
發表於 2009-8-17 23:24:30 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
O-1 凌駕 第14弾「果てなき運命」 R
【1枚制限/自軍】
【(自動A):このカードは、このカード以外の自軍効果の対象にならない】
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、このカードの上にコイン3個を乗せる。
(常時):《(1)》このカードの上のコイン1個を取り除く。その場合、配備エリアにあるG以外の敵軍カード1枚をロールする。

C-51 ジャブローの風 第14弾「果てなき運命」 R
プリベント(4)
(自軍攻撃ステップ):全てのプレイヤーは、手札、自軍カードを、合計4枚選んで廃棄する。

C-92 大胆な計画 第20弾「流転する世界」 R
ヴァリアブル(1)
(敵軍攻撃ステップ):配備エリアにいる敵軍ユニット1枚を、自軍配備エリアに移す。このターン、そのユニットは自軍効果の対象にならず、ターン終了時に敵軍配備エリアに移る。

(自動A):このカードは、黒国力1を発生する。この国力は、無効にしたり変更する事ができない。

問題1:
對手於自己的攻擊ステップ使用ジャブローの風,我可以以自己的凌駕作為其中一張作對象嗎?

問題2:
對手於自己的攻擊ステップ使用ジャブローの風,我CUT-IN使用大胆な計画,接著我可以以大胆な計画拮回來的機體作為ジャブローの風之其中一個對象嗎?
發表於 2009-8-17 23:52:44 | 顯示全部樓層
兩個答案,都是可以!
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-9-4 16:56 , Processed in 0.027053 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表