找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2127|回復: 1

奇怪問題一問

[複製鏈接]
發表於 2009-7-7 07:35:36 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
最近打牌發現了一些奇怪的問題img054 長話短説,在對手回合的攻擊階段我場上有一台坐了兩個人物的[U-X69] GX-9901-DX ガンダムDX(Gファルコン装備),
我能否使用手上的[U-X101] GX-9901-DX ガンダムDX(ディバイダー)的換裝效果呢???img040 會不會因爲機體和人物的規則而處理不到效果嗎???img045


[U-X69] GX-9901-DX ガンダムDX(Gファルコン装備)

茶 3-6-2 R
プリベント(5) 変形 バルチャー 《[2・4]》換装〔ガンダムDX〕
【(防御ステップ):範囲兵器(5)】
【(自動A):このカードは、キャラクターを2枚セットする事ができる】

宇宙 地球 [5][4][5]


モビルアーマー形態
高機動
  • [4][5]


    [U-X101] GX-9901-DX ガンダムDX(ディバイダー)

    茶 2-6-2 R
    ガンダムX系 MS 専用「ガロード・ラン」

    プリベント(5) 戦闘配備 バルチャー 範囲兵器(5) 《(1)》特殊兵装〔ハモニカ砲〕 《[2・6]》換装〔ガンダムDX〕
    (自動A):このカードは、セットカードがセットされている場合、「高機動」「範囲兵器」+1を得る。

    宇宙 地球 [5][3][5]
  • 發表於 2009-7-7 09:28:38 | 顯示全部樓層
    ≪Q349≫ キャラクターが2枚以上セットされている、「拠点」を持つユニットのテキストを、「禍々しき波動(C‐50)」で無効にした場合、どうなりますか?
    ≪A349≫ そのユニットのコントローラーが、任意のキャラクター1枚を選んで、それ以外のキャラクターを廃棄します。「拠点」などの「セットを許可する」効果は、「セットに関する制限・条件」とは異なり、「●セットの条件(ルールブックVer.5.2 P57参照)」の定義に含まれないとします。  


    跟這個同解
    換裝後要選其中一個角色廢棄
    您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

    本版積分規則

    Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

    GMT+8, 2025-6-19 09:29 , Processed in 0.030753 second(s), 16 queries , Gzip On.

    Powered by Discuz! X3.5

    © 2001-2025 Discuz! Team.

    快速回復 返回頂部 返回列表