找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1756|回復: 1

ジョッシュ・オフショー疑問

[複製鏈接]
發表於 2008-11-22 01:41:51 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
如題

當"ジョッシュ・オフショー"set的機體

在傷判規定效果速攻的時間點被速攻的機體破壞時,

會在正常傷害的時間點變成格鬥力5的狀況給予敵方機體傷害嗎?

因為我記得被破壞的機體為 */ */ 0

請各位幫忙解惑

================================
ジョッシュ・オフショー  CH-95
(自動A):このカードがセットされているユニットは、戦闘ダメージの計算において、格闘力が4以下である場合、5として計算を行う。
(攻撃ステップ):《②》ジャンクヤードにあるユニット1枚を戦闘エリアの任意の順番にリロール状態で出し、このカードをセットする。ターン終了時に、そのユニットをゲームから取り除く。
發表於 2008-11-22 05:12:44 | 顯示全部樓層

回復 #1 zaku2s 的帖子

就算被速攻打爆也會把那個*當成五來算
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-9-1 17:32 , Processed in 0.027290 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表