找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 1922|回復: 2

問題一號??

[複製鏈接]
發表於 2008-8-19 16:02:04 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
マスターガンダム&風雲再起
プリベント(9) 【MF】 戦闘配備 流派:東方不敗 《[3・6]》換装〔マスターガンダム〕 《[3・6]》換装〔風雲再起〕

(自動D):このカードは、ロールする毎にリロールする事ができる。
(ダメージ判定ステップ):《[2・5](1)》このカードが戦闘エリアにいる場合、本来の防御力が3以下の全てのユニットを廃棄する。

ターンX起動
敵軍配備フェイズ):自軍ジャンクヤードにあるユニット1枚を、自軍配備エリアにロール状態で出す。このターン、自軍本国がダメージを受けた場合、そのユニットを廃棄する。

turn x 起動 拉 マスターガンダム&風雲再起 上來 ,可以站起來嗎?

ロール状態で出す。可起動 ,
ロールする毎にリロールする事ができる。嗎?
發表於 2008-8-19 18:29:35 | 顯示全部樓層

回復 #1 pig700700 的帖子

不行,
天王&風雲再起被逆X啟動拉上來的時候就是橫置狀態,
沒有「被橫置」的情況發生。
 樓主| 發表於 2008-8-19 19:43:50 | 顯示全部樓層
明白 !!

thx了
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-19 05:14 , Processed in 0.026411 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表