找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2469|回復: 3

有關サイコミュ OP 的問題

[複製鏈接]
發表於 2007-12-11 12:46:34 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
O-S23 U   ドラグーンシステム 
(防御ステップ):《①毎》自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで「サイコミュ」+1を得る。この効果は、1ターン中に同じユニットを対象にできない。
這張是一個值+1還是全部的值+1??

U-S110 R  ZGMF-X13A  プロヴィデンスガンダム
【PS装甲(6)】  プリベント(7)  サイコミュ(2)  特殊シールド(3)
(自動A):《[3・5]》このカードは、「ラウ・ル・クルーゼ」がセットされている場合、「サイコミュ(2)」を得る。
(防御ステップ):《0毎》このカードに、白 の指定国力を持つキャラクターがセットされている場合、手札、または自軍G1枚を選んで廃棄する。その場合、このカードは、ターン終了時まで「サイコミュ(1)」を得る。

CH-S76 R   ラウ・ル・クルーゼ
 プリベント(9)  強襲
(自動A):敵軍プレイヤーは、このカードの上の粛清コインの個数だけ、自軍ターン終了時の「手札の調整」で、手札の上限枚数が1枚減る。
(自動D):自軍ターン終了時に、このカードの上に粛清コイン1個を乗せる。
發表於 2007-12-11 12:57:00 | 顯示全部樓層
不管有幾條サイコミュ,全部都會各+1
 樓主| 發表於 2007-12-11 14:55:28 | 顯示全部樓層
那如果貼3張O-S23 U   ドラグーンシステム 
3張的效果可以分別發在同一隻身上嗎??
(防御ステップ):《①毎》自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで「サイコミュ」+1を得る。この効果は、1ターン中に同じユニットを対象にできない。
發表於 2007-12-11 18:34:30 | 顯示全部樓層
在同回合裡能各自向同一機體作對象

因為各卡的各個效果並不會當成是「同一效果」
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-18 18:26 , Processed in 0.031187 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表