找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2034|回復: 1

問幾個問題

[複製鏈接]
發表於 2007-11-29 22:15:38 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
1.把雙色機解體了,它會發生什麼國力呢?

2. 如用捕獲兵器把機體叫上來,再坐 アムロ・レイ,亦發動他的效果,那麼turn終了時要廃棄嗎?

捕獲兵器
カード種類        COMMAND
レアリティ        Rare
コスト [指定-合計-資源]        1 - 3 - 1
特殊効果       
テキスト        (常時):ジャンクヤードにあるユニット1枚を、自軍配備エリアにリロール状態で出す。ターン終了時に、このユニットは廃棄される。


アムロ・レイ
カード種類        CHARACTER (UNIT)
レアリティ        Rare
コスト [指定-合計-資源]        1 - 4 - 0
性別・年齢・特徴        M Ch NT
特殊効果       
テキスト        (常時):《[2・4]2》このカードが交戦中ではない場合、このカードがセットされている、青の指定国力を持つユニットを本来の持ち主のジャンクヤードに移す。帰還ステップ開始時に、自軍ジャンクヤードにある、そのユニットとこのカードを、1つのセットグループとして自軍配備エリアにリロール状態で出す事ができる。
發表於 2007-11-29 22:42:52 | 顯示全部樓層
1. 紫色吧…

2. 機體離場了,待機效果會失效,回合終了時不用廢棄
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-18 18:04 , Processed in 0.027536 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表