找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2156|回復: 2

關於 黑三星小隊

[複製鏈接]
發表於 2007-10-24 00:18:16 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
請問ドム(ガイア機)(中間機)攻擊出擊的場合,從本國拉出オルテガ,是否不能觸發他的拉機效果呢?

U-302 ドム(ガイア機)
【チーム⇒〔黒い三連星〕(自動D):このカードが攻撃に出撃した場合、自軍本国の上のカード5枚までを見て、その中にある「ガイア」「マッシュ」「オルテガ」のいずれか1枚を抜き出し、このカードにセットできる】
(自動D):このカードは、自軍「ジェット・ストリーム・アタック」がプレイされて解決された場合、ターン終了時まで+2/+2/±0を得る。

CH-177  オルテガ
 クイック  強襲
(自動D):このカードが攻撃に出撃した場合、自軍本国の上のカード5枚までを見て、その中にある「黒い三連星」であるユニット1枚を抜き出し、資源コストを支払って、このカードの部隊の任意の順番にリロール状態で組み込む事ができる。
發表於 2007-10-24 00:27:13 | 顯示全部樓層
該自動D所指的「攻擊出擊」這條件
必定是要在規定效果時進行過攻擊出擊宣言這步驟的機體才能符合條件
拉出來的就當然不行
發表於 2007-10-24 08:36:59 | 顯示全部樓層
簡單的說
你的歐魯迪卡沒有攻擊出擊~而是直接空降戰鬥區
當然不能觸發效果拉機體阿
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-18 15:15 , Processed in 0.030943 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表