找回密碼
 立即註冊
搜索
查看: 2227|回復: 3

CH-73 特列斯

[複製鏈接]
發表於 2007-10-12 21:16:14 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
プリベント(9)  家名
(自動D):このカードが部隊の先頭で攻撃に出撃した場合、ジャンクヤード1つにある、「PS装甲」を持たない、4以下の合計国力を持つ全てのユニットを、このカードの部隊にリロール状態で組み込む事ができる。
(自動D):このカードが破壊された場合、全ての自軍ユニットを破壊する。

這張卡進入擂台的話可以把機體拖進擂台嗎?
發表於 2007-10-12 22:04:11 | 顯示全部樓層

回復 #1 疾風騎士 的帖子

不能
沒寫明能對象擂台的就一律不行
發表於 2007-10-13 03:16:08 | 顯示全部樓層
不一定唷~因為特列斯他已經在擂臺了,手邊沒有規則書,不知道ring只有一台機體的規則是怎麼寫的。
感覺應該有討論的空間。
發表於 2007-10-13 05:47:29 | 顯示全部樓層
リングエリアは、出撃に関して以下のルールが追加されます。 ・ 攻撃ステップに、攻撃側の「MF」を持つユニット1枚のみが出撃宣言 する事ができます。
・ 攻撃側のユニットが出撃している場合のみ、防御ステップに、防御 側のユニット1枚のみが出撃宣言する事ができます。
・ リングエリアは、地形適性に関係なく出撃する事ができます。

『・ リングエリアには、通常の出撃とリングエリアを対象にした効果以外 では、いかなる方法でも移動する事ができません。』


所以......不行...
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

Archiver|小黑屋|La Vie En Rose

GMT+8, 2025-6-18 14:48 , Processed in 0.028197 second(s), 16 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表