舉報
原帖由 翔龍丸 於 2007-5-31 12:13 發表 我想請問一下 內憂外患是全部玩家都可以使用嗎??還是只有配置它的玩家才可以用?? (自動A):プレイされている全ての敵軍コマンドと敵軍オペレーションは、以下のテキストを得る。この効果は重複しない。 「(自動B):敵軍プレイヤーは、手札X枚を選んで廃棄する事ができる。その場合、このカードのプレイを無効にし、廃棄する。Xの値は、このカードの指定国力の値と同じとする」 只有下出內憂外患的玩家可以用 砲金的第一個能力(自動B)是一定要發動還是可以選擇發動?? 強襲 特殊シールド(1) (自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、(1枚以上の)手札全てを廃棄する事ができる。その場合、このカードはリロールする。(自動D):《[3・6]》このカードが攻撃に出撃した場合、セットカードがセットされていない、G以外の敵軍カード1枚を破壊する事ができる。この効果は重複しない。 效果為選發. 回收因該是機體要到戰鬥區域上才能發動吧??然後發動之後假如我方有回收破壞對方機體後可以得到對方合計國力的回收值嗎??雙方一起爆是合計值加在一起得到回收點數嗎?? 回收要戰鬥區的部隊都有回收才會成立.該戰區有機體被"破壞然後廢棄"的場合才會得到該機體的合計值點數 雙方一起爆的話要看手番玩家決定要先廢棄那台機體.. 這張吉歐可以像BB2的MK-2那樣自爆嗎??在攻擊或防禦破壞廢棄他的能力可以發動嗎?? プリベント(4) 強襲 (自軍ダメージ判定ステップ):《[2・6]0》このカードが破壊されている場合、このカードを廃棄する。その場合、ターン終了時に、自軍捨て山と全ての本国にある、全てのカードをゲームから取り除く。その後、全ての手札を本来の持ち主の本国の上に移し、全ての本国をシャッフルする。 不可以.此卡破壞的場合 跟 破壞這張卡 是不一樣的 另外此卡的效果已經註明是自軍傷判.所以其他時機都不能啟動
原帖由 Ainaru 於 2007-6-2 22:49 發表 追加問題@@ ================== 回收因該是機體要到戰鬥區域上才能發動吧??然後發動之後假如我方有回收破壞對方機體後可以得到對方合計國力的回收值嗎??雙方一起爆是合計值加在一起得到回收點數嗎?? 回收要戰鬥區的 ...
本版積分規則 發表回復 回帖並轉播 回帖後跳轉到最後一頁
Archiver|小黑屋|La Vie En Rose
GMT+8, 2025-6-18 01:15 , Processed in 0.032239 second(s), 16 queries , Gzip On.
Powered by Discuz! X3.5
© 2001-2025 Discuz! Team.